日本一マニアックな本を紹介

22世紀アートは日本一マニアックな本を集めた出版社です

羽田空港にて、有名作家さんと打ち合わせ!

はじめまして。

 

出版企画部の大石です。

今回は、私の担当作家様に会いに羽田空港へ行って参りました!

f:id:STAFF22:20181226113643j:plain

羽田空港



私の空港の思い出は、やっぱり早朝便までのソファで雑魚寝です。

旅の始まり、胸の高鳴り、寝心地の悪さが寝つきが悪く、たいてい旅の初日をダメにします。でも、安くてとっちゃうんですよね~(笑い)

 

f:id:STAFF22:20181226113813j:plain

かえる



さて、作家様とお会いした話です。

イベント作りを専門とし、数々の企業の運動会・パーティー・キャンプ・スポーツ大会・フェスティバル等を企画・実施されておられる大変偉い方でした。

 

また、笑いで健康になることを目的とした笑い塾や、企業の新入社員研修・労働組合のリーダー研修、各行政関係の人材育成、子育て支援、町づくり等、講演指導など、幅広く活躍されている非常にエネルギッシュなお方です!

 

笑い続けた打合せも初めてでしたが、結果、週末金曜夜ということで普段であれば疲労困憊の私の脳みそが少し元気になりました。こういうことってあるんですね。

笑顔って大切ですね。

.

.

.

.

 

 

というわけでクリスマスイブを含む連休幕開けってことなので、景気づけに激うまフードで〆てみました。いつもお世話になっていて、あざっす。

f:id:STAFF22:20181226113014j:plain

f:id:STAFF22:20181226113035j:plain

辛いときも楽しいときも「ICHIRIN」と共にあれ。

こちらもおすすめです。では。